スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|ビューティーセサミIN

飲むオイルサプリメントビューティーセサミIN

”生”セサミオイルで健康&ダイエット&美しい素肌
完全無添加100%ナチュラル&オーガニック
紫外線対策にもなっちゃいます!


以前試して気に入ったので定期にしました。まだ劇的な効果を実感してはいませんが、お通じには速攻で効きました(笑)

それから、CTCに問い合わせてみると、スキンケア用のセサミオイルとの違いは、セサミINは『静置』されていない分、結晶化した成分なども含まれ栄養価が高いと聞きました。スキンケアに使うものは絞った後に静かに置いて、上澄みの部分のオイルを詰めている。そういう違いなんだそうです。いい成分が沢山入っていると聞いて、ますます頑張って飲み続けようと思いました。

飲み始める直前の血液検査では悪玉コレステロールが少し高かったので、今後の血液検査が楽しみです。

おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

