スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|タイチンルチルAAA

タイチンルチルAAA金運アップの最強ストーン

金運を呼び込む強いパワーの石
ルチルクォーツ金運アップの最強ストーン
香港気功師のパワー入り


金運・仕事運を上げたくて購入しました。店舗の写真で見たときは、とっても金色で針もいっぱい入って透明度も高く見えたのですが、実際届いたもの(香港から届きました)を見ると赤っぽく見えるかな。

針は入っていますが、透明の玉と曇っている玉とちょびっと黒い汚れ?がついている玉がありました。思っていたものとちょっと違っていたので初めはがっかりもしましたが、思い直して日向ぼっこで浄化させ、金運と仕事運を願った所…、前よりちょっとお給料が貰える様になり、仕事も忙しくなって、評価もちょっとだけ上がりました。

切実に願っった(達成したイメージをクリアに浮かべたり)時は効果が高いみたい。気が入らずダラダラ願った時はそうでもなかったし。(でも、それが難しかったりするんですが) 偶然なのかルチルちゃんのおかげなのか定かではないですが、ルチルちゃんのおかげと信じつつ、今では愛着も沸いて可愛がっています。






おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

