スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|フェイシャルトリートメント マスク

フェイシャルトリートメント マスク

ベストセラーマスクが衝撃価格で!
【外箱なし10枚入】 SK-II 
フェイシャルトリートメント マスク


一か月前に初めて瞼がかゆくなり、赤味・腫れ・乾燥・皮が剥け・・と悲惨な状態でした。バージンオリーブオイルを塗って、だいぶ良くなりましたが、確かに昨日の夜まで、赤かった瞼が今朝、見事に治ってしまっていました。びっくりです。

本当は瞼には、かからないようにした方がいいと思いましたが、こんな状況なので瞼にもシートを貼りました。マスクを外した直後は、わ!顔全体が白くなってる!!とびっくりしたので、1枚で2度びっくりでした。

SK2は初めてでしたが、これから気になるコスメになりました。

SK2のマスクは高いですが、このお店ではお安く提供してくれるので本当に嬉しいです!これからもどうぞ庶民の味方でお願いします!

おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

