スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|ダウンベスト(羽毛ベスト)

ダウンベスト(羽毛ベスト)

有名雑誌多数紹介!羽毛たっぷり!
寒い夜に肩や首筋からの冷気をシャットダウン!
冷え性や肩こりの方に…。


ストレートネックで肩こり、首痛が悩みでした。とりわけ朝起きたら首廻りがカチカチになっていたのですが、枕をこれに変えたら数日で症状が改善しました。

真ん中と端の高さが違って作ってあるなんて随分画期的だと思い、ちょうど枕が欲しかったのでこちらを買いました。

もう寝た瞬間「あぁ…」って声が漏れるほどでした。両サイドが高めなので寝返りを打ったときの首が楽です。肩がこる~と散々言っていたダンナが何も言わず静かになりました。イビキも小さくなったかな。現在、ひそかに自分用のも…と狙っています。

ちょっと硬めなので初めは「大丈夫かな」と思いますが、これがどうも丁度いい塩梅のようです。枕でこれだけ体調が変わるとは、目から鱗でした。お勧めします。

落ちるように熟睡できます。肩こりや頸の痛みがなくなりました。

おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

