スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|優光泉酵素

優光泉酵素

気軽に自宅で断食をお試しできます♪
モデルも注目!初めての方も安心
身体の中からリフレッシュ!



お試し品を購入して、やってみました。パンフレットには、一日朝だけを「濃縮醗酵野菜ジュース」に置き換えることを前提に書かれていましたが、私は、朝、昼をこのジュースに置き換えて始めました。

付属の緑のカップ1杯40ccを、500ミリのペットボトルに入れ、水で薄めます。朝はそれを好きなだけ飲みます。味は以外にも、甘酸っぱくて、蜂蜜の甘みが感じられ、とても美味しいのです!

塩分を補給する必要があるため、朝昼共に、お味噌汁をお椀に半分飲んでいます。コーヒーもサプリもOKなので、あまり違和感がありません。

酵素なるものを飲んだのは初めてでした。8~10倍に薄めて、とりあえず朝だけ置き換えしてます。想像していたものに比べると、はるかに飲みやすいです!!これなら続けられそうです。

私は梅味が普通の梅ジュースみたいで美味しかったです。

おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

