スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|カチコチ肩すっきりティー

カチコチ肩すっきりティー

肩こり、腰痛、頭痛でお悩みの方に!
ホルモンバランスを整え
女性に優しいブレンド


肩こりが酷く、少しでも楽になれればと思い購入しました。

乾燥しているときは香りが少しきついと思ったのですが、お茶にして飲んでみると意外と気にならず、むしろ癒される感じです。

何度かハーブティーは試したのですが苦手で、少し不安だったのですが頭痛・肩こりを何とかしたくて購入しました。ドライの時は独特の匂いがキツイですが、ティーにするとそれほどでもなかったです。

お茶は透明なポットで泳がせてみました。色とりどりで可愛いです♪味もそんなにくせがなく、レモンの香りのような爽やかなお味でストレートでもすんなり飲めます。

身体も温まる感じで、健康の為飲み続けてみようと思います!

おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

