スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|足裏強力バイブレーター

持ち運び便利な足裏強力バイブレーター!
快適振動で血液促進♪


この商品のレビュー



少々値段が高いので購入するか迷いましたが、使用してみると非常に気持ちよく、足も軽くなったような感じです。また、私は足だけでなく腰や背中にも当てて使用していますが、それもよい感じです。一度使うと癖になると思いますよ。



ホテルで使ってみてとても心地良く、終わってからすぐに足の疲れがとれたのが実感できたので、帰ってから早速注文しました。届いてから使ってみて期待以上の効果です。212437-20090316-56119058



足の疲れが取れないというパパのために購入しました!が、いざ使用すると(震えるだけでよくわかんない…)と言われてしまいました。みなさんのコメント評価がよかっただけに残念です。



見た目よりも軽く機能も十分でかなり強くて気持ちいいです!長く使えそうです満足です!



昨年、温泉に行った際置いてあり使ってみた所、気持ちよかったので買ってみました。ただ値段が高い為★を一つ減らしました。大きさは記憶していたものより若干大きかった気がしましたが、重さは思ったよりも軽かったです。



人間ドックへ行ったとき、このパンフレットが置いてありました。足の血の流れが悪いと医者に言われたので早速注文しました。足の裏、ふくらはぎ、手の裏など、血が通った実感があります。振動音が少し気になりますが、全身がすっきりした感じがして気持ちがいいです。



3ヶ月ほど悩み年末のプラチナ会員企画で購入。年末年始の休暇中だったので到着は遅くなりましたが、仕事始めと同時に使えてよかったです。思ったほど重くはないので持ち運べます。畳の上だと気にならなかったのですがフローリングに置いて足を置かずにオンにしたら振動で動いてしまうんですね。真ん中の突起部分にヒザ裏をあててふくらはぎをほぐすと気持ちがいいです。普段は冷え性で冷たい足が血行が良くなって痒くなります。5分使用しただけで普段より熟睡出来ました。おまけに垢すりミトンと青汁5包が付いて来ました。お得な買物になりました。



フットマッサージャー/フットマッサージ器/足用電気マッサージ器/温浴施設/温泉旅館/ホテル
【THRIVE(スライヴ・スライブ)】
ニューフットウェル MD1800S
おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

