スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|ピップ磁気インナーキャミソール

ピップ磁気インナーキャミソール2枚セット

磁気で血行改善!
着るだけの手軽さでコリをほぐす♪


肩こりがひどいので購入しました。以前から気になっていたので・・・まだ届いていないので、着てみた効果をまた報告します♪⇒ということで着てみたので、★ひとつ増やしました。わかってはいたけど、劇的な変化なし。でも着ていると背中がじりっとするので、磁気があるな~っていうのはわかります。血行がようなるような…?あたたまる感じがするので冬向きかも。

背中、特に肩甲骨の辺りに、よく効きます。ただ、首筋や肩の上部(ストラップの部位)のコリには別のグッズが必要でした。また、ブラ・キャミになってないのが不便だと思います。

テレビショッピングを見ていて気になり購入しました。サイズが小柄な私にはちょっと大きい感じで背中に隙間が出来てしまいます。背中に磁気がついてるのに!でも、伸びが良いので前の方にひっぱって着るとなんとか背中にフィットします。Sサイズも作って欲しいです!!真夏に冷房の部屋にずっといなきゃならない人にはお勧めですね♪

おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

