スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|スーパーフィート(中敷)

スーパーフィート・フットベット(中敷)

女性の足形状とシューズの特徴を徹底研究
して設計。深いヒールカップが踵骨をしっかり
支え、全体のシェイプがアーチをサポートします。


骨盤がまっすぐになれいいなとおもい購入しました。今までの商品とは違いました。足の動きがスムーズになる感じで、楽に走れると思います。

テニスシューズの中敷きに使っていますがすごくいいと思います。今まであと一歩足が出なかったりしていたのがこれをひいてするとその一歩がでるようになり、足の疲れも軽減されていると思います。中敷きでかわるのかなと半信半疑で購入しましたが、こちらはすごく効果がありいい商品だと思いました。

この中敷きをしてからは腰の疲れを感じなくなくスム-ズに走れることができます。中高年にはお勧めの品です。

おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

