スポンサーサイト

 

今日のおすすめ|ファンタスティックブラ

ファンタスティックブラ Fantastic Bra

バストをツン!背筋をピン!
「美乳」×「美姿勢」は「イイ女」の条件
ブラの上から付けるだけ♪
一瞬で素敵女子に変身!


胸は小さいのでそれよりも姿勢を治すために購入しました。毎日使っていたら、胸の矯正も出来てるみたいです。肩のストラップの調整をしないと、肩が痛くなってしまいますが、調整すれば問題なし!

もう数枚欲しいのでリピします。サイズは70~75なのですがレビューを読んでSを購入しました。特に今は問題ないのですが、一番ゆるいところを使っているので、リピはMを購入します。

最近気づいたら脇腹と背中に肉が付いてしまっていたので、それを胸に持ってこれたらと・・・。

キャンペーンのおかげでとてもお得に購入できました。アンダーは73だったのですが他の方のレビューを参考にSを購入。きつくないか少し心配でしたけど大丈夫でした。肩紐とアンダーが調整出来るのが良いですね。

おすすめ商品


お肌が若返る!




アミノコラーゲンF 200g
質の良いフィッシュコラーゲンのみを厳選して使用しています。味、溶け、品質。飲んだ人がけがわかる質の違いを実感してください。

